二度の原発事故はなしですよ

南海トラフ、最悪な場合は死者は32万人だとか。

私の住む場所は南海トラフから少し離れてはいますが、でも東日本大震災の時にはものすごく影響を受けました。

あのような地震がまた来るのかと思うと、そして南海トラフでの地震はあの時以上の被害が想定されているとはものすごくショックです・・・

それに東海方面は原発も多い場所ですので、その点でも不安が多い。

もしまた日本で2度目の原発事故をおこしたとしたら、絶対に世界各国から非難が集中するだろうね。

そうなったら今度こそ、賠償責任とかがガンガンおこなわれるだろう。

世界中に賠償金を払うため高額な税率となり、払いきれずに国民は日本から離れ海外移住。

そんなことにならないように・・・

そうそう最近の家庭用脱毛機って性能が格段にアップしたそうですね。

価格の安くなっているし、そうなればエステに行くよりも全然安上がりでお得感バリバリですよね!